現パロとかおなかいっぱいです、って
最近ずっとマイナス検索して読んでなかったけど
今日久々に色々読んだら普通に良かった。
鷲下という人の「チェリーボンボン」という話が今日のヒット
米津玄師「メランコリーキッチン」を土台に書いてあるんだけど
選曲と、へし燭現パロという取り合わせが、とっても良かった
なんか透明な針みたいなほっそいガラスを積み重ねたみたいな
無機質な意味のないデザインの細工に、
ヒュウヒュウ冷たい風が吹きぬけるような
最近好きなテーマが、
あんなに美しかった恋が、いつのまにか。ていうやつかな。
でもしがらみや、愛着や、恋の記憶や、愛はそこにある。
ゴーンガールしかり、イヴ・サンローランしかり。このお話も。
米津玄師てこの人、アイネクライネしか聴いたことなかったけど
「MAD HEAD LOVE」の人だったのか。MMD界隈では頻出の人なのかな?
もともと燭へしと言う人のへし燭が大好き、ってのもあるね。
なんかこないだまで攻として動いてたキャラがぎこちなく振舞ってる感。
そういうとこの燭さんだと
こてんとかわいらしく首をかしげたりしないから、
いちいち心が脅かされなくて済む。
いや、そんなに屈折した言い方しなくても
きれいな普通の男同士でキャッキャ恋に落ちてくれればそれでいい
必要以上に受がかわいいとか天使→女の子でいいです。男性向け読みます。
必要以上に攻が絶倫→いやって言ってるやん、DVだよ?
あと、受も男の子なら自分でなんとかしろ。
必要以上にキャラが重要人物→??君が世界の行方とか本丸の実権を握ってるの?
以上、
私の嫌いなもの(読んでて気になるけど、美味しく調理してくれたら食べるリスト)
でした。
地雷(読んだら蕁麻疹出て死ぬ)は、性別:受かな。
なんでだろうか。うまく言葉にできないんだけど
性別:受ってことは、去勢されましたってことだと思うし
それじゃあ男とは言えないよねえ?私は
そういう不思議な生き物のカラミが見たいわけじゃないのよ。
って、ちょっと凶暴な気持ちになってしまう。
今もまた、支部小説読んでて楽しい気持ちなんだけど
とりあえず今日は終わろう。